トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

3年生を送る会(町田)

こんにちは!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院町田キャンパスです!

やっと暖かくなってきましたね 🙂

さて、今回は先日行われた3年生を送る会についてお届けします 😀

在校生が卒業生のために司会進行やゲームを考えて最後のキャンパスでの交流を深めました!

卒業生VS在校生VS先生方の対抗ゲームはなかなか出来る機会がないので面白かったです 😉

会の最後にはスライドショーで今までの思い出を振り返りました

懐かしい気持ちとともに、淋しい気持ちがこみ上げてきて、

おめでたいことではあるのですがちょっぴり複雑な気持ちです... 😥

卒業生がキャンパスから巣立っていって、自分の道を進んでいけるように心から応援しています!!

少し緊張気味の3年生です :mrgreen:

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他