トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

三年生を送る会♬素敵な時間となりました!札幌キャンパス

みなさんこんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
札幌キャンパスです。

卒業式の前日に三年生を送る会を行いました。

ホテルの最上階にて皆でランチ!

これだけでも贅沢な時間なのですが,

三年生との楽しいお食事と語らいがこれで最後だと思うと

とても貴重で…。

さらに贅沢な空間となりました♪

卒業生同士でも今回が初めての会話です!という生徒さんもいて,

なんだか和気あいあいな雰囲気と

もう少し早くお話していれば良かったー!

という声が聞こえてきて,連絡先なども交換したり,

卒業後もお付き合いが続きそうな良い感じでした♪

先生方も卒業生お一人お一人に

はなむけの言葉をかけてくださり,

全員が名残を惜しむような時間が過ぎていきました。

何より卒業式前日に

皆さんが楽しんでくれていたのが嬉しかったです!

(^▽^)/


通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他