トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

大盛況のうちに終了!3年生を送る会~国分寺キャンパス

皆様、こんにちは。

トライ式高等学院国分寺キャンパスです。

3月8日、立川キャンパスにて近隣の3キャンパス合同で

3年生を送る会を開きました。

卒業生、在校生、講師、キャンパス長、スタッフで60人近くが集まり、

キャンパスは人で溢れかえりました!

メインプログラムは、6チーム対抗のゲーム大会です。

種目は・・・・

百人一首

UNO

PIT

の3種目。

これがもう予想の遥か上をいく盛り上がり!

それでなくても60人が集合してパンパン状態のキャンパスが、

熱気で大変なことになりました(;’∀’)

特にPITというカードゲーム。

私も今回初めて知りましたが、これは盛り上がりますね。

欲しいです( *´艸`)

チーム対抗で各種目を数回対戦し、順位ごとに景品を贈呈。

そのあとは、卒業生が一人ずつ挨拶をしていきました。

入学前は、大勢の前で話すことなんて想像もつかなかった生徒もいたことでしょう。

でも、全員が立派に自分の思いを自分の言葉で語ってくれました。

「ここに来る前は不安しかなかったけれど、来て本当によかった」

「友達ができるか心配だったけれど、いつの間にかできていた。嬉しい」

「ここに来て、自分を変えることができた」

それぞれがそれぞれのペースでしっかり成長していることを目の当たりにし、

私たちスタッフにとっては、何とも言えない喜びのひと時となりました!

改めて、卒業おめでとう。

君たちのこれからを、今までと変わらず応援しています。

何かあったらいつでもいらっしゃいね!!!( `ー´)ノ

トライ式高等学院国分寺キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他