トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

トライ式高等学院 卒業式

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

府中キャンパスです!

3月4日(月)に、トライ式高等学院卒業式が、有楽町の東京国際フォーラムにて開催されました。

首都圏の20キャンパス合同で行われた卒業式。たくさんの卒業生・保護者の方がご参加くださいました。

(卒業の日を迎えた生徒さん・保護者様の表情をぜひお伝えしたいところですが、都合により人物写真は少なめでお伝えいたします。)

会場には各キャンパスで作成した、思い出の写真やメッセージなども飾られました。また、式の終盤には、これまでの「トライ式高等学院での軌跡」と銘打たれたスライドも流れ、生徒たちはみな入学・転入当初からの成長をしみじみと感じているようでした。

生徒の成長を一番に感じさせてくれたのが、卒業生による答辞です。卒業生を代表し、ある生徒がメッセージを読み上げてくれたのですが、トライでの経験・家族への感謝・将来への希望が感情豊かに語られ、「頑張ってきたね」と聞いているこちらもグッと来てしまいました。

この日は卒業生の晴れ姿を一目見ようと、在校生もたくさん参加してくれました。(卒業生・保護者・在校生などで、写真の座席がほぼ満席になりました)

在校生もみずからの卒業に向け、キャンパス生活をより充実させようと思ってくれていたら嬉しいです(^^)

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 府中キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他