トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

3月になりました!

こんにちは!
トライ式高等学院 池袋キャンパスです!

早いもので今年度も残すところ僅か。
年度最後の1カ月ということで、
先日は東京国際フォーラムにて「平成30年度トライ式高等学院 卒業証書授与式」が行われました。

当日の様子はまた次回に取っておくとして、
今日は先日行われた「3年生を送る会」の様子をご紹介いたします!

卒業する3年生のほか、キャンパスで共に生活した在校生、講師の先生方が一堂に会して盛大に行われました!

ビンゴ大会のほか、美味しい食べ物やお菓子を食べながら談笑。
こうした日常も、当たり前ではなくなる日が来るのですね…

途中、サプライズゲストとして昨年度卒業したOBやOGも登場!
「え~!なんでいるんですか!?」という嬉しい悲鳴が上がったのは言うまでもありません。

そうこうする間にあっという間に会は終焉。
全員で記念撮影をしました。

在校生の中には「別れがさみしい…」とつぶやいている生徒もいました。
それほど共に過ごした時間が濃密だったに違いありません。
今度は自分たちが後輩からそう思われるように、キャンパスを盛り上げてほしいと思います!

卒業する3年生も、いつでもキャンパスに遊びに来てほしいと思います。
先生たちはいつでも待っていますよ!

また会えるのを楽しみに待ちたいと思います!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他