トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

イベント報告~長崎よかとこどりオリジナルツアー~

みなさん、こんにちは!

長崎チトセピア前キャンパスの川﨑です^^

今日は前回紹介した、

長崎よかとこどりオリジナルツアーの報告をいたします!

写真をふんだんに使って実際の様子を報告していきますね♪♪♪


----------------------------------

↓長崎よかとこどりツアーで主にやったこと・行った場所はこちら↓

◎グラスロード1571にて【グラス・プレートの絵付け体験

◎【グラバー園】見学

◎ベビーフェイスにて【わいわい食事会

◎DAIMYOU SOFT CREAMにて【わくわくデザート

このような感じでまわってきました^^♪

-----------------------------

↑まず、長崎チトセピア前キャンパスに集合し、

ツアーに向けた最終調整・最終打ち合わせです☆


↑最終打ち合わせが済んだら、いよいよ出発です☆

路面電車で浜町に向かいます~!

↑浜町に着きました!

ガラスの絵付け体験に向かう途中でパシャリみんなニコニコ♪

↑ガラスの絵付け体験の説明を受けています。

最初はうまくできるか少し緊張してる……?


↑と思いきや、やり始めるととても楽しそうな表情がたくさん伺えました♪

作成中の会話も弾んでいます


↑こちらのテーブルも楽しそうですね♪ まさに女子会!!笑

↑結果、こんなに素敵なグラスとプレートが出来上がりました!!

それぞれの個性が輝いていて、うっとりします。本当にきれい!!

絵付けしたグラスとプレートはすぐひとりひとりの手元に届きました。

参加した生徒に感想を聞くと、この絵付け体験がいちばん楽しかった!と言う声が多く、

生徒達にとって大切な想い出になったようです♪

↑グラバー園見学後、浜町に移動し、食事をしました。

たくさん食べて、たくさん喋って、お腹も心も満たされたようです♪

ちなみに、T君、人生初の自撮り体験だったよう……!笑

女の子たちが『えー!!嘘でしょーーーー!?!?』と言っていました。笑

デザートは別腹!!

最後は、おいしいと有名のソフトクリームをみんなで食べに行きました♪

みんないい表情ですね♪♪♪

-----------------------------

感想を聞くたびに、みんなニコニコいい表情

楽しかった!』『行けて良かった!』と答えてくれました☆

本当に良い想い出になったようです^^

今後も授業の頑張りつつ、

またみんなで企画して楽しいイベントをしましょうね♪

--------------------------------

【トライ式高等学院への転入学・編入をお考えの方へ】

トライ式高等学院にはたくさんの出逢いがあります。

先生友達、そして新たな自分自身

一度キャンパスに足を運び、教室や授業の様子を見、

キャンパス生活について話を聞いてください。

体験入学のご予約も受け付けています☆

お問合せはこちらへ!

0120-919-439《AM9:00~PM10:00》



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他