トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

三年生を送る会

通信制サポート高校、トライ式高等学院、横川キャンパスです。

先日三送会を行いました。

キャンパスから市電に乗って、15分で到着!ピザやパスタなどのイタリアンの食べ放題のお店です。

今回の三送会広島キャンパスとの合同で行いましたので、参加人数は総勢30でした。先生方も参加していただき、生徒たちとたくさんお話ししました。

キャンパスが違うということもあり、初めは少し緊張気味の生徒たちでしたが、時間が経つと自然と他の人とも話している姿をみることができました。

たまには、キャンパスでないところで食事をするのも良いですね!

店員さんたちの「ボナペティート」の掛け声で、熱々の料理が出てきて、とっても美味しかったです。

いつも優しく、後輩たちを面倒見てくれた三年生。

そんな三年生だからこそ、お別れ会もたくさんの生徒たちが集まりました。

これまで本当にありがとうございました。後輩に優しくしてくれただけでなく、スタッフと話した時間も、どの瞬間も、とても楽しい思い出です。

三年生、お世話になりました。ありがとうございました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他