トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

わくわくスポーツクラブ③ ☆立川キャンパス☆

みなさまこんにちは!

トライ式高等学院立川キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

2月ももう終わり・・・。花粉が飛び始めてしまいますね。「花粉症がひどくて外に出るのもつらい」という生徒もいました。花粉の時期が過ぎたら、もしくは治ったら、わくわくスポーツクラブへの参加、お待ちしております( `ー´)ノ☆

今回のわくわくスポーツクラブは、いつも活動している公園が休園日だったため、立川キャンパスにてカードゲームを行いました。みんな大好き、PITです。

面談ブースに7,8人でぎゅうぎゅう状態(@_@)でも楽しんでくれたようです。次回は思い切り体を動かしましょう!

わくわくスポーツクラブ次回予告

2019年3月11日(月)

13:00立川キャンパス集合

15:30現地解散

場所:昭和記念公園ゆめひろば

種目:アルティメット、ドッヂビー

3年生の参加も大歓迎です。お待ちしています!

通信制高校サポート校トライ式高等学院立川キャンパス

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他