トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

水戸キャンパスの様子☆

こんにちは!トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます 🙂

本日のブログでは、水戸キャンパスの様子をお伝えしたいと思います☆

お昼にお弁当を食べようとすると・・・

Yくんが棒付きのキャンディーを箱ごと持ってきてくれました 😯

そのあまりにも自然に取り出す様子にみんなで大爆笑 😆

男子のリュックから可愛いキャンディー・・・ギャップ 😳

そして、そのキャンディーを配ってくれる気前の良さ。みんな喜んでいました~☆ありがとう☆

次に自習スペースで黙々と勉強している高2メンズ組☆をご紹介します!

自宅型のTくんも段々と教室に通う回数が増えて、嬉しい限りです 🙂

仲良く話をしていたり、一緒にお昼を買いに行ったり、勉強したり・・・

メリハリのあるキャンパス生活が送れていますね☆

トライ式高等学院水戸キャンパスでは、生徒一人一人の進路に真剣に向き合い、寄り添い、力になりたいをモットーに生徒に接しております。

今の学校で悩みを抱えている方、進路がなかなか決められない方、留年が決定してしまった方、少しでもトライ式高等学院に興味を持たれている方、水戸キャンパスに足をお運びください!!

水戸キャンパスでは、自分の夢に向かって歩き出したたくさんのお友達が待っています 🙂

お気軽に見学にお越しくださいね!!

以上、水戸キャンパススタッフ川上がお伝えしました 🙂

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他