トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

春の予感

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

府中キャンパスです!

今日は暖かかったので、お昼の休憩時間に大國魂神社まで散歩して、境内で昼食をとりました。

暖かな日差しと青空(木で隠れ気味ですが)が、もうすぐ春がやってくることを感じさせてくれます。

そして、同じく春を感じさせてくれる嬉しいニュースが1つ。

府中キャンパスで受験勉強を頑張っていた生徒から、合格の報告を聞くことができました!

夏ごろからほぼ毎日のようにキャンパスに通って、授業と自習と頑張っていた生徒だったので、良い知らせを聞けて自分も嬉しかったです!本命の入試はまだこれからですが、そちらも自信を持って頑張ってほしいと思います!

この時期、全国のキャンパスから、合格報告が次々と飛び込んできます。皆さんの頑張りが、来年以降に入試を控える後輩たちにも、たくさんの勇気を与えています。

まだ入試が続いている生徒も、合格発表待ちの生徒もいますが、皆が厳しい冬を越え、暖かい春を迎えてくれることを願います。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 府中キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他