トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

卒業式迫る!

こんにちは!
トライ式高等学院 池袋キャンパスです!

今日は卒業式の会場下見をしに、東京国際フォーラムへ行って来ました!

こんな立派な会場で卒業式が出来るなんてうらやましい・・・
と思う反面、
もう数週間で3年生とお別れなのか・・・
と別れが寂しい気持ちが溢れました。

一生に一度の高校の卒業式。
職員も一生懸命準備に取り掛かっています!
当日は在校生の参加も受け付けているので、希望者は早めに申し出てくださいね!

そんな卒業式会場を後にし、
向かった先は北区赤羽体育館
そうです。バスケクラブの活動を観にいってきましたよ!

こちらも立派な体育館で楽しそうにバスケットをやっていました!
一緒にバスケットをやりたかったのですが、都合があわず練習冒頭の様子だけ見てきました・・・(笑)
機会があれば一緒にバスケを楽しみたいと思います!

今日はこのへんで。
それでは。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他