トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

ボルダリングにみんなで挑戦!

こんにちは!

トライ式高等学院飯田橋キャンパスです!

今日はみんなですぐ近くの東京ドームシティのボルダリングに挑戦してきました!

飯田橋だけでなく、様々なキャンパスから集まってくれました(^v^)

ほとんどの人が未経験でしたが、

インストラクターの方や経験者の生徒さんがみんなに教えてくれて、

安心してボルダリングに挑戦できました

ただ登るだけでなく頭も使うスポーツで意外と難しいようでしたが、

みんなで一緒に登り方を考案し、一つ一つ攻略していくことが

生徒たちも楽しかったようです(^_^)

明日には筋肉痛になっている生徒さんも多いと思いますが、

きっといい思い出になったのではないでしょうか

こらからも飯田橋キャンパスでは様々なイベントを開催していきます。

今後もご期待下さい

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他