トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

クラブ活動アンケート配布中!

こんにちは!

【通信制高校サポート校のトライ式高等学院梅田キャンパス】です!

2019年もはじまって早一ヶ月ですね!

寒さも厳しさが増してきていますが、テレビでは桜の開花予想も発表されていたり、

冬を頑張って乗り切っていきたい今日この頃ですね^^

さて、現在梅田キャンパスでは

「クラブ活動アンケート」

を実施中です♪

今も野球クラブダンスクラブイラストサークルなどの活動が行われていますが、

今後はさらなるクラブ活動の発足をもくろんでいるところです!

さっそく回答をくれている子達の中には、

ボランティアに丸をしてくれている子も多く、高等学院のみんなの優しさが伺えますね。

みんながどんな活動に興味を持っているのか、アンケートの回答を楽しみにしています^^

クラブ活動は高校時代の大切な経験だと思います!

決して強制ではありませんが、自分の好きなことをする中で

友達ができたり校外にでてみたり

みんなの思い出づくりをできたらいいなと思っています♪

もちろん、授業やレポートも頑張りましょうね!笑

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他