トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

センター試験‼

こんにちは!トライ式高等学院、横川駅前キャンパスです。

広島県には2つのキャンパスがあり、横川駅前キャンパスの生徒さんたちもセンター試験を目前に最後の追い込みに励んでおります!

在籍している生徒さんの多くは、大学進学を目指しており、今回のセンター試験一般入試推薦入試AO入試など様々な受験方法で、大学受験をしています。どの生徒さんにも、自分の納得するまで挑戦してもらいたいと思っています。

年始には、近くの三篠神社に合格祈願に行ってきました。前回の推薦入試のときも、しっかり守っていただきました。私にできることは応援することしかできませんが、全力で応援しています

みなさん思う存分、戦ってきてください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他