トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

もうすぐセンター試験です!(町田)

こんにちは!通信制高校 サポート校 トライ式高等学院町田キャンパスです!

寒い日が続いていますね 😐

インフルエンザや感染性胃腸炎が猛威をふるっているようですので、お気をつけくださいね!

さて、今週の土日はいよいよセンター試験…!!

受験生はラストスパートで頑張っています 😀

去年の11月ごろ、もう少しでセンター試験だね~実感ないね~なんて受験生と話していたらもうあっという間に三日後まで迫っています!

この日の為に、受験生は一生懸命勉強していて、夜遅くまで自習しています 😯

今がちょうど、焦ったり不安に思う時期だとは思いますがもうあと三日!

突っ走り続けていくしかない!!

大丈夫、みんなが頑張っていることはスタッフはじめ講師の先生方もよーく分かっています。

スタッフも講師の先生方も、全力応援しています!

センター試験前日は、早く寝て体を休めましょうね 😉

寝不足で力が発揮できないのはもったいない!

また、当日は交通機関の乱れが予想されるので時間には余裕をもって会場に行こう

ある女の子の参考書たちです

もうボロボロのものもあって、本当に頑張っています 😀

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他