トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

がんばれ!がんばれー!!

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院新小岩キャンパス です。

いよいよ、センター入試、一般入試が迫ってきました。

本日は受験生たちにメッセージを送らせてください。

Yちゃんへ

大丈夫!こつこつと努力を積み重ねてきたYちゃんなら、

明るい未来をつかみとれます。大丈夫!

後ろ向きな言葉にとらわれないでくださいね。

心と体をしっかり整えて受験にむかいましょう。

大好きな焼肉を時短で食べられる方法、サイトウも考えておきます。

Mちゃんへ

迷う気持ちを打ち明けてくれてありがとう。

学びたい!と口にした時のMちゃんの表情は本当に生き生きしていて頼もしかったです。

どの道を選んでも、Mちゃんは勝つことができます。Mちゃんの強い気持ちさえあれば。

自信を持って選択し、挑んできてください。教室で待っています。

Mくんへ

教室左奥の席で、ほぼ毎日黙々と自習するMくんの背中を、

4月から見守らせてもらいました。

いつも前向きな姿を見せてくれるMくんですが、

本当は繊細で、いろんな葛藤を一人で乗り越えてきたのだと思っています。

Mくんのこの1年の積み重ねが報われないはずはない。

いつもどおり冷静に、実力を発揮してきてください!!

受験生

がんばれ!

がんばれー!!

トライ式学院では、平成31年度 新入学受付を開始いたしました。

通信制高校への進学をご検討中の方、ぜひお気軽にお問い合わせください!

オープンキャンパスへの参加も、お待ちしています!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 新小岩キャンパス

〒124-0024
小岩2-10-4欅ビル2F

(フリーダイヤル0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他