トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

姫路、お正月イベント開催!!

皆さん、こんにちは!!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 『姫路』キャンパスです。

今年初めのイベント紹介

早速、今年最初のイベント「お正月イベント」です。

昨年より何かしたいと思いつつ全く新しいことを始めたいという声より今回のイベントができました!!

姫路キャンパスは非常に恵まれており近隣にはスポーツを楽しむ!、読書をする!、料理が作れる!が揃った素晴らし施設があります。

そう、イーグレ姫路!!!

今回はそこで、この寒さに負けないようみんなでおしるこ作りをしました!

初めての調理実習とあり作るものを考えるだけで苦労しましたが、お正月らしさでお餅を使った食べ物で温まるおしるこは生徒同士の話題にもなり2時間ほどのイベントとなりましたが大盛り上がりで生徒達からまたやりたいとの声も上がって素晴らしい時間を過ごせました!!

午後からは体育館へ移動し大バトミントン大会を行い男女混合ペアやシングル戦で汗を流しました!

昨年より参加生徒も大幅に増え若干手狭な体育館ですが一体感が出て自然と声掛けや会話を楽しみながらバトミントンを楽しみました。

また、次回のクラブではインディアカを予定しており2月にはコートをレンタルしテニス大会も企画していますので、見学だけでも結構なので興味のある方はぜひご連絡ください!!

昨年より数多くのイベントやクラブに力を入れている姫路キャンパスはさらなる仲間を待っています!!

少しでも興味がある方はまず資料請求やキャンパスへご来校下さい!!

オープンキャンパス・個別相談会・体験授業・クラブの体験入部や見学など気になることはぜひ見て、聞いて、体験してみてください!お待ちしております。

【オープンキャンパスのお知らせ】

日時

2019年1月10日 (土) 11時~12時30分

2019年2月19日 (土) 11時~12時30分

場所

トライ式高等学院 姫路キャンパス

兵庫県姫路市駅前町232しらさぎ駅前ビル3F

トライ式高等学院ってどんな所?

通信制高校って何?

勉強や友達関係が不安

将来何したいんだろう

どんな事でも気になったら来て、見て、話を聞いて下さい‼︎

絶対に損はさせません‼︎

スタッフ一同笑顔でお待ちしております‼︎

通信制高校サポート校トライ式高等学院

学校説明会 随時開催中

TEL:0120-919-439

受付時間/9:00-22:00(土•日•祝日も受付しております。)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他