トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

部活動開始!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 梅田キャンパス

こんにちは。タイトルの通り、今週は部活活動が盛んになります!

昨日(11/26)は、フットサルが初めて練習を実施しました。参加した生徒たちはサッカー経験の子が多かったですが

未経験者の生徒さんも大歓迎ですよ♪「久しぶりにこんなに動いて、疲れた。でも楽しかった」という声もあり、

すでに次回の練習も考えておりますので、ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております!!

練習内容としてはストレッチをした後、身体をあたためる為に鬼ごっこを全力でしたので、そこで体力を奪われる子もいました(笑

そのあとは円になってパス回し、とりかご、シュート練習・ゲームといった流れで行いました。

←円になってストレッチ中

和気あいあいと話しながら身体をほぐしました^^

シュート練習風景 →

←全員が全力で走ったり、

シュート打ったりして楽しい時間を過ごしてました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他