トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

♪体育祭 パート2♪

こんにちは 立川キャンパスです。 ブログをご覧いただきありがとうございます。

さて前回に引き続き、体育祭について書きたいと思います。

体育祭の演目はアイスクリーム運び・綱引き・借り人競争・玉入れ・リレー・ドッジボールでした。

まずアイスクリーム運び

ボールをアイスクリームにみたてリレーのバトンで運びます。ピンクチームは抜群のチームワークで惜しくも2位!1位は渋谷キャンパスの青チームです。実は前回の体育祭でも立川キャンパスのチームは渋谷キャンパスのチームに負けておしくも総合2位だったのです。3年生の中には 因縁だ―と話している生徒も・・

次の綱引きでは、残念ながら1回戦目は勝利しましたが、2回戦目は敗北・・渋谷キャンパス率いる青チームはみごと勝利(;一_一)点差が開いたかなと心配な生徒たち・・

借り人競争はとても観ていておもしろかったです。我がキャンパス長も走っていましたよ☆

玉入れは、ピンクチームは圧勝しました。背の高い生徒さんや、投げるのが上手な生徒さんが多かったです。

最後にリレー!!1番走者のEちゃんが不利なスタートラインだったにもかかわらず、2位につけて、その後も安定な走りをみせ3位にてフィニッシュ。

普段は見られない生徒さんの俊足ぶりや、キャンパス長達の走りにとても感動しました。

普段トライの教室ではみれない生徒の活躍をみれるのも体育祭ならではですね。

来年は球技も加わるとのことですので、みなさん楽しみにしていてください♪

トライ式高等学院では、生徒の自主性を尊重し、行事も生徒の意見をとりいれています。今回、立川キャンパスの実行委員の2人は、この大きなイベントを経験して、何かを得ることができたと思います。2人には引き続き、クリスマス会の幹事もお願することにしました★

行事は多数あり、希望するものに参加できます。

ぜひご興味がございましたら、受付までご連絡ください。

トライ式高等学院では、随時転校のご相談に応じてます。

なんとなく登校出来てない,単位が足りないなど、多様なご相談にご対応いたします。お気軽にご連絡ください。

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他