トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

渋谷校のキャンパス長紹介☆

みなさんこんにちは!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 渋谷校のスタッフ内藤です☆

大学時代仙台で過ごして寒さにすっかり慣れた内藤は、「東京、全然寒くならないじゃん!」と思って

ついこの間まで半袖でいましたが、さすがにもう無理ですね…!!

ということで、本日はキャンパス長の上原さんの紹介をしたいと思います(^^)

キャンパス長!上原広之先生!!


■担当教科:全て

■ご出身:神奈川県横浜市

■好きな食べ物:ラーメン、納豆

■似ている芸能人:爆笑問題の太田光

■趣味・特技:サッカー観戦・イタリア国家を歌えること

■この仕事のやりがい:個性的な生徒に出会えること

■トライ式高等学院を考えている人に一言:「こんな学校が世の中にあってもいいんじゃない!?」くらいの気持ちで見学を!

■生徒の皆さんに一言:「完璧より前進を!」

■その他伝えたいこと:渋谷校は非常にバランスの取れた教室だと思います。勉強はもちろん、イベントや部活などいいバランスで楽しみたい人にはうってつけの教室です。教室にてお待ちしています。

思ったより真面目だった~~~~~~~!!!!(笑)

爆笑問題の太田さん似の上原さん曰く、「教室で実際に会って喋って面白いことは言う!!!」だそうです。

また、カラオケ大会を開催しようと思っていますが、その時ぜひ

イタリア国家を歌ってもらおうと思います☆

それではまたー!!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他