トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

名古屋港水族館に行ってきました☆

こんにちは!トライ式高等学院 岐阜キャンパスです!!

いつもブログを見てくださりありがとうございます。

今月のイベントでは名古屋港水族館に行ってきました♪

今回は男子の参加が多く、女子1人でしたが参加してくれたMちゃん、ありがとう!

館内に入るとどどーんと大きな水槽にイルカやシャチが気持ちよさそうに泳いでいました。

巨大な魚やヘンテコな魚、亀の赤ちゃんなど様々な種類の海の生物を観察しました。

普段見ることのない生き物たちを見ることができておもしろかったです♪

そしてお昼ごはんを済ませ、お待ちかねのイルカのショータイム!!

音楽に合わせて見事なジャンプを披露してくれたりと、可愛らしいイルカにとても癒されました~(^-^)

そして全員で記念写真を撮ってもらいました!

はい、シャッチーーズッ!笑

思わぬ掛け声にみんな爆笑でした!笑

楽しい思い出がまたひとつ増えましたね♪

また次回の参加も楽しみにしています!!

トライ式高等学院岐阜キャンパス

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他