トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

レシーブ!トス!アタック!ガッツポーズ!!スマイルにっこり!!!

通信制高校のサポート校をしております、
トライ式高等学院丹波橋キャンパスです。


11月21日に、丸太町・草津・丹波橋キャンパスの生徒が集まり、バレーボールとドッジボールを行いました。

普段、なかなか機会の少ない他キャンパス同士の交流もできて、非常に盛り上がりました。


バレーボールでは、生徒同士お互いに声を掛け合い、ボールを一生懸命に繋ごうとする姿がとても微笑ましかったです。

また、バレーボール初心者の生徒やスポーツが苦手な生徒もいたのですが、バレーボール経験者の生徒がうまくフォローに入ってくれ、みんなで楽しく盛り上がることができました。


ドッジボールでは、なかなか白熱した戦いになり、終わった後はみんなヘロヘロになっていました。


実は、今回初めてトライ式高等学院の行事に参加してくれた生徒もおり、最初は少し緊張していた様子でしたが、徐々に時間がたつにつれて周りとも打ち解け、たくさん笑顔を見せてくれていました。


こんなふうに、気持ちの良い汗をかきながら生徒同士の交流を深められるところもトライ式高等学院の魅力のひとつだなと改めて感じました。

次はもっとたくさんの生徒を誘ってまたみんなで気持ちの良い汗をかきたいと思っています。

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他