トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

キャンパスイベントのご紹介♪

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院 飯田橋キャンパスです♪♪♪

近ごろ一段と寒くなり、そろそろ本格的にコートが欲しくなる時期ですねっ!!!

さて今日は、直近の首都圏キャンパスで開催されるイベントのご紹介です !

(もうすでにかなり寒いのですが…!笑) 芸術の、スポーツのということでおもしろそうなイベントが盛りだくさん★☆★

これらは所属キャンパスに関係なく参加することができちゃいます(^^)

英会話にお料理教室、川越散策、ボルダリング・・・み、魅力的すぎますぞっ!!!


残念ながらこちらはトライ式高等学院の生徒さんのみ参加可能なのですが(大変申し訳ありません!)

キャンパスを越えて様々なお友達と交流するのは、とてもいい思い出になりそうですねっ!!!

さて、次回は12月オープンキャンパス(飯田橋キャンパス)のご案内です。

更新は週明けになってしまいますが、こちらもぜひご覧くださいね!(^^)

以上、飯田橋キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他