トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

修学旅行 in 北海道!

皆さま こんにちは!

通信制高校 トライ式高等学院 千葉キャンパスです!

10月29日~11月1日までトライ式高等学院 修学旅行 in 北海道 に行って来ました!

全国から約200名、千葉キャンパスからは12名の生徒が参加してくれました♪♪

参加する前の千葉キャンパスの生徒たちは

「全国からどんな子が来るんだろう?」「初対面の生徒たちと仲良く過ごせるかな?」など

不安9割 期待1割という様子でした。

しかし、3泊4日間を終えて、帰ってきた生徒たちの感想を聞いてみると

「楽しかった!参加してよかった!全国各地に友達ができた!」

「北海道を満喫できた!良い思い出が作れた!」

「初対面の友達と話すことができて、自分に自信が持てた!」など

すごく明るい表情で伝えてくれました。

今回の修学旅行では、旭山動物園ツアーや乗馬体験、オルゴール作り体験など

16種類のオプショナルツアーから自分の好きなツアーに参加してもらいました!

~ここからは、修学旅行の様子を写真にてお伝え致します★~

同じツアーのメンバーたちとツアーの行程について話し合いをしている様子♪

北海道神宮にて皆でおみくじを引きました!

旧本庁舎の前で集合!

札幌場外市場で食べ歩き!

ほっぺが落ちるほど美味しい海鮮丼も皆で食べました☆

円山動物円にて!

3日目の夜はハロウィンパーティーが行われました♪

生徒たちは皆それぞれに好きな仮装をして参加をしてくれました!

トライ式高等学院の修学旅行は毎年行き先や内容が変わり、学年関係なく誰でも参加して頂けます!

一生の思い出に残る、素晴らしいプログラムになっています☆

生徒の皆さまには是非卒業までに一度参加してもらいたいと思います♪♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他