トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

☆第1回ホームルーム☆

こんにちは☆トライ式高等学院水戸キャンパスです 😛

最近一段と寒くなってきましたが、皆様体調など崩していないでしょうか。

水戸キャンパスでは、風邪などでお休みする生徒がチラチラ出てきました 。

1人でも生徒がいないと教室がさみしく感じます 😥

皆さん、体調管理には気をつけてくださいね。

いつも中心になって水戸キャンパスを盛り上げてくれるIさんが、

ホームルームで、お話してくれます☆

☆第1回目 ホームルーム☆

日時:11月29日(木) 12:30~

場所:トライ式高等学院 水戸キャンパス

テーマ:~勉強の仕方ってどうやったらいいんだろう~

勉強の仕方がわからない、どうやって進めていったらいいんだろう、

勉強で大切なポイント目標達成に必要なもの・・・などなど

盛りだくさんな内容となっております。

生徒はもちろんトライ式高等学院に興味を持ってくれているお友達も

大歓迎です 😛

いろいろなお話が聞けますよ☆

ぜひ気軽に見学にいらしてください 😛 みんなでお待ちしております☆

以上、水戸キャンパススタッフ川上がお伝えしました 😛


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他