トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

所沢キャンパス先生紹介!!

皆さんこんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院

所沢キャンパスです★

ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は、所沢キャンパスの先生を紹介します!!

菅井康正(すがいやすまさ)先生

先生はなんと!ニューヨークに6年いらっしゃいました!!そのため、もちろん得意な科目は英語です☆

所沢キャンパスには英会話の授業を受けている生徒もいますよ♪

ですが、数学・経済学部を出ているので数学も教えてくださいます!

そして好きなものは「マーベル映画」だそうで、全作品観ているそうです。皆様もマーベル映画観たことありますか??

全く観たことがなかった私でも分かった映画名は「アベンジャーズ」でした!キャンパス長の加納も好きなようで、「マイティ・ソー」が一番のお気に入りとのことでした!斧を持って投げる人が出てくるそうです・・・笑

これを機会に、私もマーベル映画を観てみようと思います^^

なんだか先生のことよりも映画の紹介が長くなってしまいましたので、話を戻します(笑)

菅井先生はいつも快活な笑顔で明るく、いい人オーラが出ています( *´艸`)生徒に菅井先生はどんな先生?とインタビューしてみたところ、即答で「めっちゃいい人!」と返ってきました(笑)なんでも知っていて、何を聞いても答えてくれるとのことで、その知識量は本当にすごいです!英語も数学も日本史も世界史も現代文も教えられますし、マーベル映画にも詳しいです!そんな菅井先生に会いに、ぜひ所沢キャンパスに来てみて下さいね♪

他にも個性豊かな先生陣ですので、先生紹介も定期的に行っていこうと思います^^

以上!所沢キャンパス菅井先生の紹介でした☆彡

*~*~*~*~*~*~*
通信制サポート校
トライ式高等学院

フリーダイヤル
TEL:0120-919-439
受付時間:9:00‐22:00
*~*~*~*~*~*~*

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他