トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

修学旅行★1日目 ~池袋キャンパス~

皆さんこんにちは!

通信制サポート校

トライ式高等学院池袋キャンパスです★

10月29日~11月1日に修学旅行に行ってきました★☆

場所は、北海道です!!!

なんと全国から200名の生徒が集まりました!!

今回の修学旅行は、「行きたい場所、やりたいこと、グルメ、見たいもの」を自由に選択できるスタイルでした。

ツアー内容も豊富で、「どれにしようかな♪♪」と出発前からわくわくがとまりませんでした!

自分の参加したいものに参加できるので、体力・体調が不安な生徒も自分に合ったコースを選択することができました。

【1日目】

私の担当した班は、まずはラーメンミュージアムへ行きました!

ホテルの最寄の新札幌駅から札幌まで電車で15分ほど移動しました。

ラーメンミュージアムには沢山の種類のラーメンがありましたが、

北海道といえば味噌ラーメン♪♪ということで、みんなで一緒に美味しくいただきました★

そして、札幌の街を歩きながら、札幌市時計台→さっぽろテレビ塔を見学しました★

夜は本当に寒かったです!!!

あまりにも寒いので、みんな風邪を引いてしまわないかとても心配でした(^^;)

修学旅行初日は各地からの移動や緊張で疲れている表情もみえましたが、

それぞれのコースを満喫して、無事にみんなホテルに戻ってきました。

2日目に続く★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他