トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

11月生まれ

こんにちは!トライ式高等学院、横川キャンパスです。

先日、横川キャンパスの生徒のお誕生日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

18歳のお誕生日おめでとうございます!ピカチュウのキャラ弁、すごい‼可愛いーと他の生徒たちも驚いていました。お母さまキャラ弁は初めて挑戦されたそうですが、18歳の幕開けの日が笑顔いっぱいになりますようにと心を込めて作られたそうです。こんな可愛いお弁当を作ってくださるなんて、母の深い愛情を感じますね。

キャンパスではランチタイムといって、大体12:00~13:00の間に丸テーブルでお弁当を生徒と講師の先生と一緒に食べます。トライ式高等学院の生徒は、毎日登校する子ばかりではないので、ランチタイムにいる生徒は日替わりでメンバーが変わります。私は、色々な生徒や先生とお昼を食べるこのランチタイムが大好きです。

好きなゲーム、ドラマ、歌手、時には恋バナなど話題は尽きません。

色々な人たちの話を聞き、世界をどんどん広げてもらいたいと思っています。

トライ式高等学院に興味のある方、ランチタイムに一緒にお昼を食べませんか?お待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他