トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

☆修学旅行ご参加ありがとうございました☆

みなさんこんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
札幌キャンパス永田です。

10/29から11/2まで修学旅行に行ってまいりました!!
札幌キャンパスとしては、お迎えするという方が正しいかな?

今年度は札幌を拠点に北海道での修学旅行を楽しみました☆

こんなにたくさん全国から生徒さんが北海道に来てくれました!!

札幌キャンパスに在籍されている生徒さんも6名参加してくれました。

それぞれはキャンパスではほとんど会った事ないメンバーでしたが

帰ってきて話をしている姿がみられて

新たに仲間ができたかなぁと思います!

今回修学旅行に参加されなかった友達にお土産を渡したり

など盛り上がっていました!!

修学旅行後に「次回はキャンパスの友達と参加したい

もっと前から行っとけばよかった~」という3年生もいました。
北海道にいる生徒も、なかなか行ったことないところに行けましたよね。

そんな話を聞いたら来年はもっとたくさんの生徒さんと参加してもらえるように
ご案内をしていこうと思っています!

全国の生徒さんも元気かな?

ホテルでみんなを送りだすのめちゃめちゃ寂しかったです(泣いちゃいましたけど笑)

それぞれキャンパスを楽しんだり盛り上げて!自分の目標にむけて頑張ってね。

また遊びにきてください~~!!!

ブログをお読みの今お悩みの生徒さんやご家族も、

現状は修学旅行なんて・・・
と思うかもしれませんが、しっかりサポートさせて頂きまして、

それぞれの成長があります!!

来年一緒に行きましょうね☆

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他