トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

ハワイ留学から帰ってきた生徒の成長

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

トライ式高等学院熊本大江キャンパスです(^O^)/

最近の熊本は朝と夜が冷えますね~(^-^;

気温の変化が著しいので、皆さん体調を崩さないよう気をつけてください!

さて今回はハワイ留学から帰ってきた生徒の成長についてお話させていただきたいと思います(*^^)v

トライ式高等学院では毎年ハワイ留学を開催しており毎回20名程度の生徒が参加するのですが、今年は熊本大江キャンパスからもある生徒が参加してくれました!

その生徒のどのような点が成長したかというと、、、

まず表情が違う!!

帰国後久しぶりお会いした時、私はまずそのことにびっくりしました!

とても表情豊かで参加前より元気にキャンパスで過ごしてくれるようになっていたのです!(#^^#)!

そしてなにより自ら周りへ発信できるようになり、大江キャンパスの他生徒との交流も楽し気でもありました( *´艸`)

ハワイ留学で成長してきた生徒の姿に私と先生は喜びが隠せませんでしたし、ハワイ留学の凄さを改めて実感させてもらいました!

こんなに成長できたのは生徒が勇気を出して参加を決意し、ハワイで頑張ってきたからこそだと思います。

また、ハワイという非日常が自分の殻をやぶる絶好の機会だったのかなと思います。

自分の殻をやぶりたい自分を変えたいと思ってもきっかけがないとなかなか動けませんよね?

ハワイ留学はそんな思いを持っている人たちにとって絶好のチャンスです!!

もしよろしければ皆さんも少し勇気を出してチャレンジしてみませんか?(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他