トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

おかえりなさい!~所沢キャンパス~

皆さんこんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院

所沢キャンパスです★

ブログをご覧頂きありがとうございます。

11月に入り、もう今年も残るところ2ヶ月をきりましたね!

1日や1週間を長く感じることもありますが、思い返してみれば既に11月ですので、あっという間にも感じてしまいます。感覚とは不思議なものですね。

さて、所沢キャンパスは先週までは静かな日々が続いておりましたが、修学旅行組が帰ってきました!

「思い出に残っていることは何か?」とインタビューをしたところ、そば打ち体験が良かったとのことでした!おそばを均一に細く切るのは難しかったようですが、なかなかできる体験ではなく楽しかったようですしかも、おそばの量が1人3人前もあったそうです 😯 さすがに食べきれなかったおそばは、引率の先生がまとめて平らげて下さったとのことで、先生の胃袋素晴らしいです! 😆 (笑)

修学旅行はたくさんの人との交流があるので、新しく友達ができたりみんなで色々な体験をしたりと、団体行動が苦手な子達も普段の生活ではなかなかできない体験ばかりですので、一つの思い出になったのではないでしょうか^^寒さと雨で北海道は冷え込んでいたようですが、それも思い出ですね

風邪で体調を崩す人も多くなってきましたので、皆様お身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ!

以上、所沢キャンパスでした(*^▽^*)/

*~*~*~*~*~*~*
通信制サポート校
トライ式高等学院

フリーダイヤル
TEL:0120-919-439
受付時間:9:00‐22:00
*~*~*~*~*~*~*

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他