トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

さらば北海道☆

ブログをご覧の皆様こんにちは、トライ式高等学院宇都宮キャンパス長の大坪です!

取り急ぎのご報告になりますが、10/29(月)~11/1(木)にかけまして、北海道で行われました修学旅行に行ってまいりました!(^^)


大きな事故もなく、笑顔笑顔の修学旅行となり、無事にキャンパスに戻りましたこと、取り急ぎご報告させて頂きます。

詳細につきましては、またおって特別版を配信させて頂きますので乞うご期待ください☆彡

キャンパスに戻ってきて以降、参加した生徒さん達を見ていますと、各々の交流が以前よりも深まったり、学習への意欲が高まったり、発言に積極性が出てきたりと、それぞれの成長を見せてくれています(^^)

今後も引き続き、活躍を見守ってまいりたいと思います。

以上、宇都宮キャンパスよりご報告でした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他