トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

鹿児島~ハロウィンパーティー~

ブログをご覧のみなさん こんにちは。

トライ式高等学院 鹿児島中央キャンパスです。

11月に入り、ハロウィンパーティーを行いました!!
ハロウィンパーティーと言っても、仮装などではなく、キャンパス内の『親睦を深める会』となりました♪♪
生徒主催のパーティーですので、司会進行はもちろん生徒です。
今回の参加者は、15名。
新しいメンバーも多いので、まず最初に自己紹介をしました。

会の中では、伝言イラストゲーム、「人狼」をしましたよ!

中でも、伝言イラストゲームは、正式な名前はよくわからないのですが、9月に行われた林間学校で盛り上がったゲームです!

とっても楽しいゲームでしたので、早速キャンパスでも取り入れてみました。
チーム対抗だったので団結力が生まれ大盛り上がりでした!!

「人狼」については、ゲームに詳しい人が解説しながらすすめていきました。

鹿児島中央キャンパスは、新たな仲間が増えて、日々賑やかになってきました。

これからも、キャンパス内の親睦を深めていきたいと思います。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他