トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

HRと進路イベントのお知らせ!(町田)

こんにちは!通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 町田キャンパスです!

今日は一段と寒いですね:-|

風邪にはお気をつけください!

さてさてー!!

町田キャンパスでは先月からHRを開催するようになりました:-D

もちろん!今月も行いますよ☆

今月は11/6に行います!レポートや学校関係の伝達事項を話しつつ、

普段生徒が一度に集まる機会がないので交流の場になっていけばよいなと思っています:-)

さらにさらに!

今月は進路イベントも行います!

高校一年生、二年生を対象に文系理系の決め方や進路について伝えていきます;-)

自分の進路を決めるのはとても大切なことです。

でも、どうやって決めればいいんだろうなにから始めればいいんだろう?私に合うものがわからない!

という疑問はつきものですよね!

そんな疑問質問を解決できるようにサポートしていきます😉

今後の予定です:-D

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他