トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

筋トレ行っていました!

気持ちの良い青空のもと

川越運動公園総合体育館トレーニングルームにて

筋トレしてきました!!

(川越スタッフの佐野はロビーでくつろぐ待機していました)

川越駅からバスで30分強、それでも川越市、川越って広いんですね~~

真剣にみなさん取り組んだようで

500g減りましたよ!

っ生徒まで。すごいね~~。本格的なトレニーニングマシーンがそろい(むっき~な人がいっぱいいて、そのことにみんなで驚きました)

良い運動になったかな?

佐野はなんか2時間ぼーっと青空を見ていたら、すっきりしましたよ~。気持ちの良い季節ですね☆

1~3月のイベント企画に盛り上がらる川越キャンパス。ふむ~候補が多すぎて、どうしましょうね。

クリスマス会の話になり

Hくんより

じゃ、平山さんはツリーでお願いします

って。

おい、サンタじゃないんかい?トナカイでもなく、ツリーかい?

注意:平山さんは川越キャンパスのキャンパス長です

マイワールド全開の川越キャンパスの佐野よりお伝えしました☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他