トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

修学旅行in北海道

ブログをご覧の皆様こんにちは。通信制高校のサポート校、トライ式高等学院水戸キャンパスです(^-^)

私は今、北の大地「北海道」に来ていますよー!
そうなんです、今年のトライの修学旅行は北海道。ピンと張り詰めた空気がとても気持ち良く、場所によっては雪も降り始めたそうです。

自由行動は何種類もあるオプショナルツアーから選んで頂き、自分に合ったプランに参加できます。札幌市内観光、乗馬体験、動物園、ラーメン巡り、制作体験などなど、みんな笑顔で参加していましたよ(・∀・)

寝食を共にする行事に参加することで何かしら自分の成長に繋がり、学生時代の思い出が増えますね。意味深いです☆

全国のトライ式高等学院の仲間達が200名集まり、盛り上がった4日間でした。
最終日は夜にハロウィンパーティを行いましたが、生徒達の仮装クオリティは圧巻でした(^-^)次のイベントの際は、一緒に行きませんか?

まずは個別相談会にお申込み下さい。お待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他