トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

盛り上がったU・S・J!!

こんにちは、トライ式高等学院丹波橋キャンパスの宮野です。

少しずつ涼しくなってきて、体調が崩れてしまいがちな毎日ですが

宮野はピンピンしています。みなさんも体調管理には気をつけて!

さて、今週は、なんと・・・・!!

USJに行った人たちからお土産をもらいました!!

ありがとう!!


優しく、気の利く人たちがたくさんいて、とてもうれしく思います。

USJでは

新しく友達が出来て、連絡先を交換したり、仲間と一緒にいろいろな乗り物に乗ったりと

とても楽しかった!!とみんな良い顔して帰ってきました!

これからも、たくさん行事がありますので、みんなでどんどん参加できるといいですね。

では、またの機会に!!




おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他