トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

最近のキャンパス内は・・・~所沢キャンパス~

皆さんこんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院

所沢キャンパスです★

ブログをご覧頂きありがとうございます。
今回は所沢キャンパスの最近の様子をお伝えしたいと思います!

最近は、掲示板の飾りつけをみんなで行いました!

個別教室の教室長から折り紙を分けていただき、みんなで鶴を折りました。

鶴は折ったことがある方も多いと思いますが、いざ折ってみると「あれ?ここどうやるんだっけ?」「羽がはばたけない?!」と、みんなけっこう苦戦しました(笑)そんな中、キャンパス長の加納さんはキレイな鶴をすんなりと作り、みんなから歓声が・・・!(笑)

変わった鶴を作ってくれる生徒や、とても小さな鶴を器用に作ってくれる生徒もおり、ユニークで色とりどりの鶴で掲示板が賑やかになりました 😉 そして、かわいいハート♡を折ってくれる生徒もおりました 😳 これで、よりみんなの目に留まるようになったのではないかと思います。

そして、芸術系の進学を目指している個別教室の生徒さんがこんな絵を描いてくれました!!!みなさん分かりますか?そうです!トライさんとタモリさんです!!似すぎててすごいです!! 😯

トライさんとタモリさんにも見守られながら、所沢キャンパスは午前中にはみんなで英単語テストをしたり、昼休みにはゲームをしたりして過ごしております★

以上、所沢キャンパスの最近の様子でした(^^)/

*~*~*~*~*~*~*

通信制サポート校
トライ式高等学院

フリーダイヤル
TEL:0120-919-439
受付時間:9:00‐22:00
*~*~*~*~*~*~*

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他