トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

10月イベントのお知らせ♬

みなさんこんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
札幌キャンパスです。

北海道での大きな地震により被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます


すっかり秋日和になり名物の雪虫も飛び交い

朝晩の冷え込みを感じるようになった今日この頃ですね

皆さん体調には気を付けて過ごしましょう!


さて,ハロウィンパーティー修学旅行参加者募集!のお知らせです♪


ハロウィンパーティー10/26(金)お昼休み時間に行いたいと思います♪

各自お手頃なプレゼントやお菓子を持ち寄り,

ちょっとした仮装や簡単なゲームなどで楽しみたいと思っています!

もし何かリクエストがありましたらお知らせください♪

楽しみましょう~(^^♪


修学旅行10/29(月)~11/1(木)北海道各地を巡ります。

地元だからこその新発見や楽しみ方があると思うので,是非参加してほしいです!

他のキャンパスのお友達に自分の知っている場所を案内して

盛り上がりませんか?(^^♪

有意義な時を過ごしましょう!

きっと自分自身のステップアップにも繋がると思います。

何物にも代えがたい思い出を作りましょう!






通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他