トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

広島キャンパスの日常②

みなさんこんにちは!

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 広島キャンパスです!!

早いもので、もう10月ですね…

広島キャンパスでは、先日座談会の時間を設けました(*^^*)

授業の曜日と時間がみんなバラバラなので、

普段は集まりにくいメンバーも、この日はお昼過ぎから集まって、

お菓子を食べながらわいわい楽しそうに話していました(*^^*)

この日はみごとに女子会と男子会に分かれていましたが、

トライ式高等学院では

学年も転校時期も関係なく、みんなウェルカムな環境です!!(*^^*)

広島キャンパスに在籍している生徒さんは、

広島市だけでなく、呉、東広島、福山など広い範囲から通ってきてくれています。

キャンパスに来て、1対1の授業を受けてすぐに帰るもよし他の生徒や先生方と話すもよし黙々と自習を頑張るもよし

毎日の過ごし方は各々自由です!好きなスタイルでキャンパスライフを送りましょう(*^^*)

トライ式高等学院にご興味のある方は、

ぜひ広島キャンパスまで、ふらっと見学にいらしてください!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他