トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

林間学校に行ってきましたインタビュー~国分寺キャンパス

皆様、こんにちは。

トライ式高等学院国分寺キャンパスです。

96名が参加した林間学校が終了いたしました。

お天気にはいまいち恵まれませんでしたが、皆が無事に帰ってきて何よりでした。

参加したRちゃんに早速インタビュー(-ω-)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Q.参加する前はどんな気持ちだった?

不安な気持ちが7、楽しみな気持ちが3でした。知らない人たちの中でうまくやっていけるか不安でした。

Q.印象に残ったことは?

夕食を食べてる時になんと停電!ホテルの人が急遽ローソクを立ててくれて、その灯りの中で食べたことです(;^ω^)

Q.大変だったことは?

カレー作りが大変でした。

Q.嬉しかったことは?

友達がいっぱいできたことです!( *´艸`)

Q.参加する前と後で何か変化したことある?

自分について言えば、笑顔が多くなった気がします。あと、他の人も話すのが上手になったなぁと感じました。

Q.全体を通しての感想をお願いします。

最初は少し嫌な部分もあったけど、最終的には友達と別れるのがつらくなってしまう位に楽しめました。

Q.行こうかどうか迷ってる人へのメッセージをどうぞ。

絶対に行った方がいいと思います。コミュニケーション力が高くなったり、人前に出ることに苦を感じなくなるからです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「行ってよかった」感が溢れ出ていて、話を聞いているこちらまで楽しい気持ちになりました!

Rちゃん、ありがとう。そして行って本当によかったね(*´ω`*)

※キャンプファイヤー中♪

トライ式高等学院国分寺キャンパスより


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他