トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

センター試験のツボ

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 府中キャンパスです!

9月6日および20日の2回にわたって、勉強系イベント「センター試験のツボを1日で!」を実施しました。

府中の生徒だけでなく、飯田橋・渋谷など都心方面からの参加者や、埼玉・神奈川からはるばる来てくれた参加者も!普段のマンツーマン授業と違い、みんなでホワイトボードに集中して取り組む様子が印象的でした(@_@)

6日の現代文編・20日の英語編とも、センター試験の問題形式に特化して、各設問の解き方解説をじっくり行ったので、授業後の感想でも「新鮮だった」という声が聞かれました。この機会を逃さずに参加してくれた生徒たちが、府中キャンパスで学んだことを今後の勉強に活かしてくれたら嬉しいです!

10月以降もまた色々なイベントを行いますので、他キャンパスから来てくれた皆さんも、

ぜひまた府中に再集結しましょう!もちろん、新たな参加者も大歓迎です(^O^)/

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 府中キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他