トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

川越オリエンテーリング Mちゃんの作品♪

こんにちは。川越キャンパス佐野です。

昨日は、川越キャンパスオープンキャンパスに多くの方が参加してくださり、本当にありがとうございました

ぜひぜひ、入学をお待ちしております♪ 楽しいキャンパスライフを一緒にすごしましょう!

そ・し・て・

9/14の川越オリエンテーリング桃色班のMちゃんからお写真が届きました!

かわいいです!

このソフトはそう!あの食してしまう前の状態ですね!!

みなさんも、川越キャンパスの過去記事から、探してみてください~~☆☆

Mちゃんの優しさが伝わってくる温かい作品でした。本当にありがとうございます

次のイベントは、

9/28(金) キャリアセミナー

JR埼京線与野本町駅 改札口 13時 集合

大宮企画のイベントです♪

川越キャンパスの生徒さんたちは、川越→与野本町そしてイベント中も佐野が引率しますので、9/28(金)12時に川越キャンパスにお集まりください!

秋雨ですね、雷もなった川越キャンパスよりお伝えしました☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他