トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

体育レクリエーション

こんにちは、トライ式高等学院の水戸キャンパスです 😆

先日、体育レクリエーションを行いました。もう水戸メンバーには恒例のイベントで、生徒達とても楽しみにしてくれています。

種目はバドミントン、卓球、ソフトバレー、そして今回は11月にあるトライ式高等学院体育祭の種目でもある「綱引き」もやりましたよーー 😀

体を動かすことが好きな子はもちろん、そうでない子も実際にやってみると自然に笑顔になりましたね。

行くよー」「ナイス!」とお互い声を掛け合って、イベント初参加の生徒もあっという間に溶け込んでいました 😛

9月が間もなく終わります。夏休み明けから学校に行きたくない、朝起きられない、元気が出ない方、一度相談にいらっしゃいませんか?水戸キャンパスのスタッフ一同、熱い思いでサポートさせて頂きます!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他