トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

パンケーキ教室♪を開催しました

こんにちは☆

トライ式高等学院立川キャンパスです☆

今日はぐーっと冷え込み11月上旬の気温のようですね。風邪がはやっていますので、みなさん健康管理にきをつけましょう♪

さて、立川キャンパスでは、立川リスルホール内のキッチン付きの部屋を借りて、パンケーキ教室を開催しました。

普段の授業とは違い、はじめて焼いたり、材料を切ったりするという生徒さんもいらっしゃいました。また、プロ級に焼くのがうまい生徒さんもいて、職人のように焼いてくれました。

ひとりひとりトッピングも楽しみ、完成したパンケーキ。みなさん、作り方を覚えたと思いますので、次回は、ご自宅にて是非作ってみてください!

トライ式高等学院では、季節に合った行事を生徒の皆様にご提案しております。自由参加ですので、お気軽にご参加ください。

また、随時転校のご相談に応じております。お近くのキャンパスに是非お立ち寄りください。

☆トライ式高等学院 立川キャンパス☆

0120-939-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他