トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

林間学校レポート★★

トライ式高等学院京橋キャンパスです 🙂

先週は林間学校が行われました。
行く前は緊張した顔を浮かべていましたが
帰ってきたときには「楽しかった!!」と嬉しそうに話してくれました!

ハイキング・飯盒炊飯・キャンプファイヤー・BBQ…
イベント盛りだくさんで楽しそうでした 😎
飯盒炊飯ではグループで役割分担をして取りくみました!
グループにために役割を全うして全員で何かを成し遂げる達成感を味わえました。
作業を一緒に行うことで親睦も深まりました♪

林間学校の参加感想文を一部抜粋!!
「初日に決めた積極的に動くという目標を達成できた」
「規則正しい生活ができた。帰ってからも続けていきたい。」
「バスや部屋で一緒になった人と仲良くなれた」
「思っていたよりも初対面の人と話すことが出来て良かった」
同級生たちと一緒に宿泊して集団生活を行える貴重な機会です。
それぞれの生徒に合わせたサポートも精一杯行っております!!
10月には今年度最後の合宿イベントである修学旅行があります!!!
行先は北海道!!
楽しそうなプログラム目白押しですよ 😎
オプショナルツアーで好きなプログラムを自由に選択できます♪
通信制高校でも修学旅行に行けるんです。
「人見知りだから・・・」「集団が苦手で・・・」

という人には特に行ってほしいイベントです!!
自分を変えたい人、大歓迎です!!
勇気を出して、一生の思い出を作りましょう。

!!10月新入学生受付中!!
!!2019年度新入学生受付中!!
オープンキャンパスのご予約はこちらから↓
http://www.try-gakuin.com/opencampus/#osaka
お問い合わせお持ちしております
(0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他