トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

トライの修学旅行2018!(^^)!~一生の思い出を作ろう!~

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院熊本大江キャンパスです♪

近頃は日中はまだ暑いですが朝と夜は涼しくなりましたね(^^♪

涼しくなったおかげか通学してくる生徒たちも過ごしやすそうにキャンパスで楽しんでいます(^^)

まぁキャンパス内は冷暖房設備があり、年中過ごしやすいんですが(笑)

今回はトライの修学旅行2018in北海道のご紹介をしたいと思います!!

毎年トライ式高等学院では修学旅行を開催しており、一度参加した生徒も何度でも参加できます(^O^)/

それは高校に通うならやっぱり生徒たちには楽しい高校生活を送って欲しいというトライ式高等学院の願いがあるからです(*^^*)

楽しい思い出が多いことに越したことはないですよね?

特に今年の修学旅行のテーマは一生の思い出づくりです

期間は10月29日~11月1日の3泊4日で、楽しい催しをたくさん用意しています(^^♪

カヌー乗馬体験バーベキュー小樽見学旭山動物園見学など楽しい催しを言い出すときりがありません!(笑)

さらに参加する生徒たちが一生の思い出を作れるよう引率のキャンパス長がしっかりサポートをしてくれます!(^^)!

中学までは行きたくなかった修学旅行を今回は友達を作って楽しい修学旅行にしたい!

いまの環境や日常から少し抜け出して不登校やひきこもりの自分を変えたい!

そんな思いを抱いている生徒たちが多く今回の修学旅行に参加してくれることになり、定員は残り僅かとなりました。

私たちはそういう生徒たちの思いを真剣に受け止め、全力でサポートしていきたいと思います!

皆さんもトライで一緒に楽しい思い出を作りましょう(^_-)-☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他