トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

川越オリエンテーリング

みなさんこんにちは、大宮駅前キャンパスです。

ブログを見ていただきありがとうございます♪

大宮キャンパスでは秋のイベントとして、

先日川越オリエンテーリングを行ないました。

昨年に続き2回目の開催でしたが、

今回は川越事情に詳しい

川越キャンパスの方々に

クイズを用意していただき、

それを解きながらゴールを目指すという

形で行いました。

グループに分かれて、本川越駅を出発し、

川越の観光名所である

時の鐘」や「菓子屋横丁」などを

歩きました。

川越めぐりで欠かせないのが、

数百円で買えるスイーツなどの食べ歩きです♪

川越や紫芋が名物なので、紫芋スイーツ

かなりの種類がさまざまな店で売っています。

オリエンテーリングで

街を歩いて色々なお店に目を向けながら、

買いたい食べ物があったら

食べたり買ったりしました♪

川越は大宮から電車で数十分のところですが、

古き良き街並みを歩くことで、

いつもとは違った楽しみが味わえたと思います♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他