トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

川越オリエンテーリング KT氏の作品の紹介

こんにちは!本日も、川越キャンパスのスタッフ佐野よりお伝えします!

先日行われた川越オリエンテーリング

水色班高3K氏から作品が届きました~ぱちぱちぱち

K氏といえば、

川越キャンパスの生徒たちと作ったクイズの第1問のCを『ヌゥ』と答えて、佐野を吹かせた男の子であります!

このことに対して、氏よりコメントがありました

腹に横縞が入っているのが「つるゴン」

入っていないのが「ヌゥ」

もう間違えません(笑)

とのこと。楽しい思い出をありがとうございます!ぜひ、みなさんも、この2ゆるキャラを調べて堪能して頂ければと思います。

それにしても、この第1問、簡単すぎるのでは、と心配していましたら、飯田橋や池袋から参加してくださった黄色班の生徒さんたちに、まったく分からないと言われ、埼玉ローカルが身に染みました….

前置きが非常に長くなってしまいました、K氏から、ブログ掲載を快諾して頂いての作品です。

今回の川越オリエンテーリングは、江戸・東京・昭和の面影を残す通りをそぞろ歩きするコースでした。

大正浪漫夢通りでの作品が中心です。KT氏の世界観があふれていて素敵です♪

お写真を送って頂き本当にありがとうございました

川越キャンパスよりお伝えいたしました☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他