トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

月へ行ってきました~国分寺キャンパス

皆様、こんにちは。

トライ式高等学院国分寺キャンパスです。

巷では前澤友作氏が民間人で初めて月に行くということが話題になっていますが・・・

先日私たちも月へ行って参りました!JAXAの調布航空宇宙センターのフライトシミュレーターで(*´з`)

↑ワクワクで宇宙船(フライトシミュレーター(*´з`))に乗り込みます。

「やりたい!」と立候補した二人のパイロットに命を託し、月へ出発。

↑極めて難しい月面着陸を成功させ、月面から地球を眺めております。地球、見えますか?(;’∀’)

さあ地球へ帰りましょう。

↑やはり地球は青くて綺麗でした。


↑眼下に懐かしい光景が見えてきました。

あわや海に墜落かと思いきや、無事に着陸。

それはそれは楽しい15分に渡る月への旅(JAXAの調布航空宇宙センターのフライトシミュレーターで(*´з`))でした。

こんな旅ができたり、昔の飛行機の中に入れたりと、皆が大満足の調布航空宇宙センター見学でした!

トライ式高等学院国分寺キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他